--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
03.23

パンツの話3



サクラだねー


 上の写真は、(駄洒落じゃないんですけど)上野の桜です。
 ま、全部見たわけじゃないんですけど、入り口のとこに3本だけ咲いてた1本でありんす(笑)

 ほら、あとちょっとすると、みーーーんな桜だらけになっちゃうと思うんでー。
 ちょっとだけ先どりしちゃいました!

 あー、ちょっといい気分(笑)



 で、まぁ。
 桜はどーでもよくって、性懲りもなくパンツの話です。

 前回がパン2(ツー)だったわけでー。 
 となると、今回はパン3(スリー)なわけですけど、でも、それだと面白くもなんともないですよね。
 
 てことで、やめます!

     ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
 
 でも、ま、それも、ちょっと剣呑ですよね?(笑)

 ていうか、
 結局やるんですけどね(爆)


 というか、このパン3(スリー)。
 実は、やたら小ネタなんです。
 だから、この際だから、ついでにやっちまっとけ!みたいな(笑)

 ま、小ネタだけに、読むのは皆さまの勝手ですし。
 ついでに言っちゃうと、拍手するのも、コメントするのも勝手なんですけど。
 ただ…
 そんな風に書いちゃった日にゃぁ、な~んかコメントしてくんなきゃ、ちょっと立つ瀬がないよなぁ~って。
 
 あ、別に強制してるわけじゃなくってね(爆)



 って、まぁそんな風に、グダグダいつまでも書いてると怒られそうなんで。
 だって、皆さまお待ちかねなのは、パンツネタですもんね(爆)

 でもね。
 さっきも書いたように、今回はホント小ネタなんで。
 本題のパンツネタが始まっちゃったら、あとはスグなんでご安心を(笑)


 ほら、パンツっていうと、変な人から電話がかかってきて。

 電話に出ると、
「はぁー、はぁー、はぁー……(以下、繰り返し)
 今日のパンツ…、何色?」


 っていうのがある…
 ていうか、あるらしいじゃないですか。

 いや。
 それが、ホントにあるかどうかは知りませんよ。
 だって。
 私んとこにはかかってきたこと、ないんだもん!(爆)


 で、ね。
 その、パンツの色を聞く電話。
 実は、友だちにやってみたことがあって(爆)
 あ、もちろん女性の友だちね(笑)

 いえいえ。
 もちろん私だって、その「パンツの色電話」が、いけないことなんだってくらいは知ってるんですって。

 だから…
 「パンツの色電話」をやっちゃダメなのは、聞くのが「パンツの色」だからしょ?(え?違う?www)
 あとは、見ず知らずの人に、イタズラ電話するからですよね。

 てことは。
 友だちに、「パンツの色」じゃないのを聞くのは、別にワルいことでも何でもないんじゃないかなーって。


 てなわけで。
 ある夜、それを実行したわけですね。

プルルー、プルルー
「はい。もしもし。」
「はぁー、はぁー、はぁー
 はぁー、はぁー、はぁー」
「もしもし?
 え?誰?」
「はぁー、はぁー、はぁー
 今日のご飯、何色?」
「白!」



 もぉーっ!
 小ネタだって、だから言ったじゃん!(笑)


 ていうか、その電話の後。
 もー、思いっきりアホバカ扱いされましたねー(笑)

 めでたし、めでたし…





 あ、そういえば。
 パン3だとか書いたんですけど。

 よくよく考えてみたら。
 パンツネタって、去年も2つくらいやってたなーって。
 
 てことは、ホントはパン5?


 ま、どーでもいーやね。



 今週末は、何だかミョーにバタバタしてて。
 皆さまのとこ、ご訪問出来なくてすみませんでした。
 週明け、少しずつ訪問させてもらいますのでよろしくです(笑)


         もぉー誰?来なくてもいーよ!とか言ってる人!(爆)


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kaidansweets.blog.fc2.com/tb.php/372-e6e5211c
トラックバック
コメント
あははは
思いっきり言わせていただきます
「くっだらねえなあ」  爆
でも
こういうの好きですよ  (*^▽^*)
加夢dot 2014.03.24 18:53 | 編集
最高に面白いと思っているのは私だけ?
(こんどやってみます!!!)
幸之助dot 2014.03.24 22:50 | 編集
> あははは
> 思いっきり言わせていただきます
> 「くっだらねえなあ」  爆

ありがとーございまーす!
ま、最高の褒め言葉ですかねー(笑)
だって、人間、くだらないと生けてけないですもんね(爆)

> でも
> こういうの好きですよ  (*^▽^*)

あっはっは!
百物語ガールdot 2014.03.25 00:46 | 編集
> 最高に面白いと思っているのは私だけ?

ね?ね?ね?けっこー面白いでしょ?(爆)

> (こんどやってみます!!!)

ぜひ!ぜひ!
やってみて、ぜひ結果ブログに載せてくださいね。

でも、幸之助さんって、意外にモテるみたいだからなー。
今日のご飯の色聞いたことで、
関係が、ミョーにそっち方面(どっち方面だ?)に進展しすぎちゃったら、
ちょっとヤケるかなぁ…(爆)

ていうか、あとでひっぱ叩かれても私のせいにしないでくださいねー(笑)
百物語ガールdot 2014.03.25 00:52 | 編集
パンツの話読みました。
なるほど奥が深い。
パンツの中はもっと奥が深い……げふんげふん。

くだらない実行力に脱帽です。捕まらない程度に頑張って欲しいです(笑)
青井るいdot 2014.03.30 19:07 | 編集
> パンツの話読みました。

日曜日の貴重な時間に、ありがとうございます!(笑)

> パンツの中はもっと奥が深い……げふんげふん。

パンツの中は奥が深いようで、意外と奥はすぐそこにあったり?(爆)
ていうか、パンツって。
ぶっちゃけ、どーでもいいかな?みたいな…
(なーに言ってんだか。モテねーヤツがイッチョ前にって?笑)

> くだらない実行力に脱帽です。捕まらない程度に頑張って欲しいです(笑)

人生、やっぱくだらなくないと!
一度っきりの人生です。
捕まったってガンバリま~す!

な~んてこと書いたら、途端にブラックリストに載っちゃったりしたらヤバイんで。
私は、まっとうな小市民ですよ~って、一応ホントのこと書いときます(爆)
百物語ガールdot 2014.03.30 19:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。