2014
03.15

なんでも世間一般的には…



 なんでも、今日(正しくは昨日3/14)って、
 世間一般的には、ホワイトディらしいですね。



 ホワイト…
 で、ディ。

 それってつまり、“どっちらけの日”みたいな……(笑)



 
                 “白”っていったら…

ニセコアンヌプリ


霧氷


ゲレンデ①


エビのシッポ


羊蹄山

               あぁー、なんてホワイト!(爆)



 まぁーね。
 バレンタインディも、ホワイトディも、
 関係ない人からしたら、両方ひっくるめて、

       てやんでぃ!ってさ。
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
          
 来週から暖かくなってくるらしいよー(笑)







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kaidansweets.blog.fc2.com/tb.php/367-b886b53d
トラックバック
コメント
はじめまして。

rurubu1001と申します。

たくさんお邪魔していたのに、挨拶をするのが遅くなってしまい、すみません!><


ホワイトデーはバレンタインデーほど目立ってないかもしれませんが、確かにてやんでぃ!って感じかもしれませんよね、両方^^

そのあとの、 来週から暖かくなってくるらしいよ~の、急展開につい笑ってしまいました。

良ければ、私のブログにひゃくさんの「怪談Sweets」のリンクを貼らせてもらってもいいでしょうか?

難しかったら、気にせず言って下さいね^^




rurubu1001dot 2014.03.15 23:48 | 編集
rurubu1001さん、はじめまして。
というか、ちょくちょく拝見させてもらってます(笑)

> たくさんお邪魔していたのに、挨拶をするのが遅くなってしまい、すみません!><

いえいえ。
こちらこそ、たくさん来ていただいたり、
こちらがお邪魔したりだったのに、すみませんです。

> ホワイトデーはバレンタインデーほど目立ってないかもしれませんが、確かにてやんでぃ!って感じかもしれませんよね、両方^^

反面、てやんでぃ!であるがゆえに、ブログネタを提供してくれるというか…(爆)
(ま、たま~には、それそのもので楽しみたいっていうのもありつつwww)

> そのあとの、 来週から暖かくなってくるらしいよ~の、急展開につい笑ってしまいました。

いやー、それ。
個人的にも暖かくなりたいなーって願望も込めたんです(爆)

> 良ければ、私のブログにひゃくさんの「怪談Sweets」のリンクを貼らせてもらってもいいでしょうか?

ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

しかし、1001話ってスゴイ目標立てましたよね。
私のこのブログ、実はメルマガで百物語やったもののアーカイブって意味で始めたんですけど、
いやもぉ100話で青息吐息でしたから(笑)

これからもちょくちょく拝見させてもらいますんで、
1001話貫徹、がんばってください。
百物語ガールdot 2014.03.16 10:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top