2014
03.09

“痔”になっちゃいましたけど、元気です!! ~その3



“痔”になってから(医者でそう言われてから)、もうすぐ2週間になりますけど。
そういえば、“痔”になって、何がツライって。
香辛料や刺激物を摂っちゃダメ!っていうの、それが一番ツライですねー(笑)
  

 いや、なんでも。 
 香辛料は、なんといっても唐辛子にコショウ、カレー。
 あと、生姜やワサビとかもよくないんだとか。

 そして、さらにツライのが、刺激物がダメってこと。
 チョコレート(ココア)にコーヒーって、普段やたらめったら食ったり飲んだりしてるものばかりじゃん!


 とか何とか言って。
 お医者さまも、「気にしすぎても、あまりよくないんだけどねー」って言ってたんで。
 普段より、気持ち少なめくらいを心がけつつ(笑)、結構フツーに食べたり飲んだりしちゃってるんですけどね(爆)

 でもさー。
 それらを食べたり飲んだりするたんび。
 なーんか、変にうしろめたい気持ちになっちゃうの、あれってイヤだよなぁ…

 あぁ~もぉ早く治んないかなー(笑)







 そうそう。
 チョコレートって、私はブラックチョコレートが大好きなんですけど。
 ここ1週間くらい、ミョーにミルクチョコレートが食べたいんですよ。
 あれは、もしかしたら、お尻が「ブラックチョコは刺激が強すぎるよぉぉぉー」って言ってるのかな?(笑)


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kaidansweets.blog.fc2.com/tb.php/364-f668df3c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top